プラウドメン

  • 2016.09.03 Saturday
  • 15:07

 

こんにちは

 

小林です。

 

今回はメンズケアのご紹介をさせていただきます。

 

自分自身40歳をすぎて、肌やニオイの意識がたかまってきました。

 

そこでいきついたのが今回ご紹介する PROUDMEN.

 

 

グルーミングウォーター<全身化粧水>

200ml 1500円+税

 

化粧水なんぞ男がつけるなんて、、、と思っていました。

 

ところがところが、

 

お風呂上がりにつけたときの爽快感

シトラスがほのかのかおる清涼感

続けられる価格。

 

 

 

スーツリフレッシャー<衣類用消臭剤>

200ml 1800円+税

 

スーツやジャケットにつくタバコや汗のニオイを消しほのかに

清涼感な香りを残してくれます。

 

○ァブリーズと違い昔から剣道防具の消臭に利用されたカキタンニン

を使用しているので安全です。

 

ヌッテラでは男性のみならず女性にも人気の商品です。

 

 

グルーミングバーム<全身クリーム>

40g 2800円+税

 

クセになります!これ!

ワキや耳の後ろにつけるニオイ消しなんですが

保湿もしてくれるので全身いけます!

 

 

ほかにも洗顔、ボディシートなどもございます。

 

 

 

今のところ東海地域の取り扱いはビームスかエディフィス

 

美容室での取り扱いは関東数件とヌッテラのみとなります。

 

周りに差をつけるアイテム

是非一度お試し下さい!!

 

 

 

 

 

といえば

  • 2016.05.06 Friday
  • 18:59
こんにちは
小林です。

ヌッテラも新体制となりなにかとバタバタしておりましたが
G.W.も終盤を迎えすこし平穏をとりもどしてまいりました。

平穏といえば吉良吉影ですが、ようやくはじまりましたね、、
第4部、、、ジョジョの、、、

ジョジョといえば毎回気になるのがエンディングテーマ

いままでも イエス バングルス パットメセニーグループと
私が20代の頃の懐かしい曲ばかり。

で、第4部。

サヴェージガーデン!

20年前のヒット曲、、、20年前って、、、

美容師かけだしの頃のシャンプーマンだった頃の事を思い出します。。






日出づる国

  • 2011.04.08 Friday
  • 17:05
 


出づる国


THAI FR JAPAN


soup.×nuttelaコラボイベント第一弾!

  • 2010.10.21 Thursday
  • 21:53


こんにちは 

9/3のブログでも書いた通りsoup.のMつもと氏と何かイベント
やりたいね。と話していたことが実現します!

早速こちら、



Coffee & Cheese Tart & Rock & Roll Tour
昨年も11月に行い、晩秋の恒例となりつつあるCafe Live Tourを今年も行います。
今年は6月に続き2回目のCafe Tour。6月はYOU WILL LOVE MEとCafe Liveの10周年記念として、オリジナル・ツアー・メンバーであるASHさん(Guitar)とチャベ君(Percussion)、時々ナリ君(Sax & Flute)を迎えてのライブでしたが、今回は近年の定番スタイルであるナリ君と二人でのツアーです。「カジヒデキとリディムサウンター」のアルバム「TEENS FILM」リリース直後のライブですが、リディムとのライブは2月にあるので、今回はそのアルバム中心の選曲ではなく、僕自身の自分の楽曲のALL TIME FAVOURITE、そして国内外のFAVOURITEな楽曲のカヴァー等もやったりしようと思っています。とはいえ“亜熱帯ガール”等の新曲もやる予定です。是非、遊びにいらして下さいね!
カジヒデキ


11月20日(土)   soup.cafe
16:00 open/17:00 start ¥3.500(1ドリンク付)
10/25(月)正午よりメールでチケット予約受付開始
メールアドレス  ticket_soup@yahoo.co.jp

こちらもご覧下さい



カジヒデキ氏のcafeliveが決まってから10年ほど前に聴いていた
トラットリアのコンピCDを聴きかえしています。

シーガル・スクリーミング・キス・ハー・キス・ハー、カヒミカリィ、
Venus Peter,アップルズインステレオなど、昔の懐かしい写真を
みるような感覚です。

2007年のミュージックマガジンのこんな記事が



確かに渋谷のHMVもなくなりましたが、、、

私はものすごく楽しみです。
そんな時間をお客様と共にすごせたらいいなと思っております。

サイモン 来ヌー

  • 2010.09.16 Thursday
  • 21:31



こんにちは ダイエットって贅沢している国の娯楽?と思い始めた
小林です。


思いもよらない方がヌッテラに訪問されました。



その方の名はサイモンエリス。

<1977年から1999年までヴィダルサスーンに従事する。
アカデミーの校長、エクゼクティブマネージャー、教育、ショー、流通、PR、
コンサルタントなど多数の部門の総責任者に就任。
2000年よりシュワルツコフプロフェッショナルのグローバルプロフェッショナル
パートナーサービスのディレクターに就任し、革新的なコンセプトとサービスを
世界中のサロンに発信している>


美容師なら誰もが、いや美容師でなくともヴィダルサスーンはご存知だと思います。

シュワルツコフはヌッテラのオーガニックラインのエッセンシティなどで
お世話になっている去年111周年を迎えたドイツのコスメブランドです。


オーラがバリバリの彼はお店に入るなりいいセンスのお店だねと言って頂けました。

その後もヨーロッパの美容師の状況や、ブランドの広告を手がける世界のトップ
スタイリスト12人のお話や、イギリスのクラブシーン、
ファストファッション、ステファンポンポニャック、アヴァランチーズの話まで!!!
(すみません、わかりにくくて)

一つ一つのお話に説得力がありすぐスタッフ一同引き込まれました。






最後にサイモンさんはこのようなお店と取引できて誇りに思う。

      ホンネデネ!

はい、ニホンゴデ ホンネデネ イタダイチャイマシタ!!

嬉しすぎて涙が出そうでした。

事前にシュワルツコフ担当者様から○ック○ックが好きとお聞きしていたので
プレゼントさせて頂きました。







もちろんこの過大評価に甘んじず本当にお客様に喜ばれ支持されるサロンを
造っていこうと誓いました。







トミーゲレロ

  • 2010.09.07 Tuesday
  • 16:34


ラーメンとチャーハンのセットが最近食べられなくなってきた
ダイエッターの小林です.


昨日easybusyのSげひさくんと久しぶりにライブへ行ってきました。



場所はボトムライン



何年ぶりでしょうか?2〜3年前にモグワイを見に来た以来です.

sidecarさんの15周年パーティーということで
the dubnationalies,
a-funk syndicate,
TOMMY GUERRERO
という3度おいしいライブでしたが
ダイエッターのためすべては食べられないと思い、
名古屋に到着後Sげひさくんと食事をとりながらトミーゲレロまでゆっくりしようと。
<はい、矛盾というやつです>

ボトムライン横の居酒屋さんへ着き、はいカンパーイ 料理が運ばれてきました。

まー最近のお互いの話をだらだらとしている時でした。

Sげひさくん:アーーーーーーーーーーーーッ!!!!

ダイエット:なになになに??????

Sげひさくん:...差し歯が...取れた...

ダイエット:ヘッ?   ハハハッ。

こちらがそれです、絵的にきついのでぼかしておきます。



その後Sげひさくん差し歯をはめ込みわりばし噛んで  よしっ!って、、、

いやいやほんとこの人笑かしよるなー





ライブですか?よかったと思います。



同級生

  • 2010.09.03 Friday
  • 22:44
こんにちは。

今年の目標である体重5kg減をやっかいなオヤシラズ
を抜いた勢いでクリアしたオーナー小林です。

先ほどこのブログによく登場してもらっている安城の
家具屋 soup.代表Mつもと氏のもとへ





soup.のブログ
を見ていただくとわかるように台湾帰りでお疲れモード
でしたが、お互いお店の話になるとヒートアップし
あっという間に時間が過ぎました。

年内に何か共同で楽しいイベントをやろうということで
話が終わりました。
また詳細が決まり次第お伝えします。


閑話休題...じゃないかも、、、


先日、ミーティング中に急に訪れた金山という男。
豊田市美術館に行く目的で豊田市に来たので寄ってくれたとのこと。

彼は名古屋の東区でroti cafe というお店を10年近く
続けています。ここのBLTサンドは最高に美味しいです。

金山くんは昔、御器所に住んでました...金山なのに、、、






そしてもう一人、お店を立ち上げると訪れた男
岡田くん。彼は昔少しだけ一緒にバンドを組ませてもらっていました。

彼が近日、安城にカルチャースクールを出店するとのことです。



何が言いたいかというと3人とも高校の同級生なんですねー。



ろくに勉強もせず毎日馬鹿なことばかりしていた(それは私だけ?)
人たちが、形は違えど今はお客様にサービスを提供することに
切磋琢磨していることが嬉しいですし励みにもなります。


今後もいい関係を保ちつつ、共に成長していきたいです!




roti cafe
愛知県名古屋市東区東桜1-8-19 三信ビル 2F




シロと雲とタオルとオレンジ

  • 2010.08.25 Wednesday
  • 18:10
お久しぶりのオーナー小林です。

お盆休みも終わり少し落ち着いてきたのでちと夏の思い出をと。

はい、毎年恒例?のサマソニです。(本当は毎年恒例fujirockといいたい)

朝5時集合です。



左に見えてまいりましたのは鉄コン筋クリート風ごみ処理場?(お客様談)



今年もみんないい顔してるねー



堂島ロールがアイスロールで出店したいました。  






食べてませんが、、、





何杯も飲みました。



去年は雨でしたが今年は快晴!



時計じかけのオレンジですね。わかります。



舞洲の空は大好きです。




あと何分かでPAVEMENTがみられる!




お客様と夏フェス話を毎年楽しくさせていただいているので
今年のマイタイムテーブルです。

yes giantess→TWODOORCINEMACLUB→矢沢永吉→PASSIONPIT→PAVEMENT
→BEATCRUSADERS

な感じでした。とくにペイブメントはヌッテラオープンの時期に
ヘビーローテで聞いていたのですが解散。

そして今年1年の限定復活!

メンバーたち自身がものすごく楽しそうに演奏しているのを見ながら
ヌッテラオープンのころを思い出してすこしニヤニヤ少しホロホロと
しちゃいました。

みんな元気かなー



充電完了。

下半期も楽しい仲間たちとがんばります!

soupとClone trooper

  • 2010.06.22 Tuesday
  • 18:29
 
 
先日ビーサイドの仲間でこのブログでもおなじみの
Mつもと氏率いるsoup.がリニューアルオープンしました。

ヌッテラも一度リニューアルしているのでMつもと氏の
不安と期待とやっぱり不安な感じは伝わりました。

でもリニューアルはいつも利用して頂いているお客様への
還元でもあるとおもうよね、M氏。

ここ一ヶ月くらいほとんど寝てないと思われる表情でしたが
それだけ想いのこもった素晴らしいお店になりました。


改装中。


悩んだねー


みちゆく人にみられたねー



完成間近





‥‥



soup.
安城市住吉町3-6-12
レクシティshow2F
0565-95-5288


かんずめなう

  • 2010.02.17 Wednesday
  • 20:46
こんにちは

Twitterを使いこなしたい小林です。

昨日『ヌッテラの22年度の道標』のため某ディーラーさんの
一室をお借りしてかんずめになっていました。



毎年この時期に作成するのですが、昨年とは違い今年は
すべきことが明確になっているためスムーズに作り上げる
ことが出来ました。

信頼のおけるスタッフが成長してきたおかげかな?

今年もヌッテラらしい企画をご用意できると思います。

Aさいさん、毎年ご協力ありがとうございます。


そして夜、Aさいさんと共に私のソウルメイトMつもと氏<soup.>
のお店へ。

相変わらず忙しそうなMつもと氏からお食事のおさそいが!

しかも『日本一のお好み焼きたべる?』って聞かれて断れますか?

anan調べでも98%はYESでしょう...

はい。このお店。


2/11にopenしたばかりらしいです。



『キョウハオレノオゴリデ』

はっ?聞きなれないので何語かわかりませんでしたが確かに
Mつもと氏は日本語で『きょうは俺のおごりで』と...
しかもコース料理をオーダー。

あんた男だねぇ。

anan調べで抱かれたい男のキムタクの座を奪い取る気なんでしょうか。




はいはいどんどん食べなれてないものが出てきます。


きました。日本一。んー旨い。


framboise ice cream

食事も最高でしたが、同席したsoup.のお客様<桑名の呉服屋の
御曹司>との出会いも素敵でした。

mods skins ゴルチェ クリストファーネメス 形見一郎 
バワリーキッチン モントーク graf track

私の好きな物の歴史がここまで御曹司とシンクロするとは!
                  注)服のサイズ以外

いやー楽しいひと時でした。


キホン 何を食べるか<誰と食べるか なので。

この縁もMつもと氏には感謝です。

日付けも変わり、長くて充実した一日が終わりました。


で、どなたかTwitterの使い方おしえてくださる?





calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM