アンニョンハセヨ〜

  • 2011.01.14 Friday
  • 15:27
 寒いっっ。
そうここは韓国!!

チェジウと一緒にハイチーズ!
手元をよく見ると…口紅ではなくヨーク。



イビョンホンに帽子をかぶせてもらいました☆照れる


スターに会って興奮し、お腹が空いたので…
海鮮お粥をいただきっ〜ぺろりーん


やっぱりデザートは寒いけどアイスクリームに限る
マシッソヨー


そして夜もふけ、焼肉ディナー!!
ここの焼肉ちょっと他とは違うんです。
それは、なんと歌を聴きながら食べるんです!


奥のハンサム少年がボーカル!かなり癒されました!!!!

韓国がさらに好きになった旅でした☆



冬といえば。。。

  • 2010.12.03 Friday
  • 17:33
 
冬と言えば、クリスマス、クリスマスと言えばこの方!!!!!


カーネルサンダース!!!

なんですが、ずっとカールおじさんと呼んでました。

〜ごめんなさい♪♪♪〜

そんなこんなで、冷えた身体を暖める為に『358』カフェへ〜


ゆかさんが食べようとしているのは、美味しいカリ〜♪



私が、ガッツイているのはクロックムッシュ!

とろとろチーズにほのかに香るハーブ♪
ごちそうさまでした!!!


あ〜お腹いっぱい。。。次は何しよっかな〜?

あっ!!!出かけよう!

着物着て!

行こっ!


実は、ゆかさんが着付けてくれました!!ありがとうございます♪

ぷらっと〜

  • 2010.10.13 Wednesday
  • 12:46
こんにちは、今西です

最近はぷらっと美術館へ〜♪

上の写真は森村 泰昌 さんの作品でとってもユ〜モア溢れるものでした★

下の作品は石上 純也さんのさんの作品で素敵な建築の作品でした!!







常滑に陶芸をしにきました!
いい感じの作品に★

ちなみに、よく見ると私が着ているエプロン カレーハウスCoCoのエプロン!!笑



お腹が空いたので素敵な仲間と海のみえるカフェでいただきます〜♪


 

屋久島ヤッホー!!!

  • 2010.08.04 Wednesday
  • 19:27
念願の屋久島に行ってきました。


鹿児島空港から
約2時間の船旅。
そして、

  屋久島へ到着!!!


午前4時!!!
旅館を出発!!!

さあ今から登ります。

まるで『ジブリ』!!!





やっと到着しました.

旅館を出て5時間のトレッキング☆
やっぱすごいっ!!!
感激☆
縄文杉!!!
人生に一度見る価値ありますよ。
パワーと仲間との出会いが手に入り
価値観が少しかわりました。






そして、いろんな思いを持って帰宅。爆睡でした。
旅をした事で、違う土地のかたと出会い仲良くなれた事にとても感謝しています★
人ってやっぱりあったたかいですね!!
みなさんも是非旅はいかがですか??!

減ったり増えたり!

  • 2010.06.18 Friday
  • 13:40
こんにちは、今西です。
皆さんこの画面覚えておいて下さいね!




5月末にみんなで東京へ行って来ました!
せっかくなので、ベリーショートに憧れていた今西は、
かなり思い切ってきました!!!!!!!
どうぞご覧アレ♪



モンチッチーになっちゃいました!!
実物は、ヌッテラへー☆笑
皆さん気付いて下さいね!!



さてさて、話題は変わりまして、
物がどんどん増えてしまうことってありませんか??



まだ、使いきってないのに・・・・新しい物が・・・・
欲しくなる今西でした。



今西おすすめのコト、モノ。

  • 2010.05.12 Wednesday
  • 11:28
何かを作りたくて、久しぶりにメルヘンな所へお出かけしました!!
さて、ここはどこでしょう!??








答えは、お菓子の城でした☆
小学生ぶりだったので、全てが新鮮ではしゃいでしまいました♪
われながら、クッキーも上出来☆
皆さんも、懐かしい場所へ行ってみてはいかがでしょうか?!



もう一つは、最近はまっている物をご紹介します♪
「にんじんドレッシング」です!!!
にんじんの果肉がたっぷり入っていて美容にも◎
臭みもなくとっても美味しいんです♪♪

ラシックの地下にある「saison factory」 のお店にありますので、
是非試してみて下さい!
ちなみに、飲むお酢も◎です♪






夢のディズニーシー

  • 2007.02.15 Thursday
  • 22:23
この間、ディズニーシーに行ってきました!!!!!!!!
そこで素敵な出来事がありました☆
今日は、そんな出来事を報告します!!!!

まずは、アトラクションに並んでいる時に一般のお兄さんが突然、
声をかけてきました。
ビックリして振り向くと、お兄さんが私にそのアトラクションの
ファストパスを差し出してきて
「よかったらもらってくれませんか?」
と、ファストパスをくれました。
きっと、その人は誰かと待ち合わせをして乗ろうとしていたのですが、
結局来なくて誰かが変わりに乗れれば、という気持ちで
くれたのだと思います。
その気持ちがとてもうれしく、自分にはできない行動だなと思いすごく
暖かい気持ちになれました。

その後、夜のパレードを見ていたら、それはただのパレードではなく
一般の人の結婚パレードでした。
二人の誓いの言葉を聞いて思わず「おめでとう!」と叫んでしまいました!
今回のディズニーは人の優しさを実感することができました。
親切にしてもらったぶん、私も沢山の人に親切にしたいと思いました。

今西日記

  • 2006.09.06 Wednesday
  • 16:33

8月14日セントレアから那覇へ2泊3日で行ってきました!
やっぱり海は綺麗だったので、興奮して岩によじ登ってみました♪

ちなみにココは、海中道路というドライブコースの途中にありました!
この、『おばあ』は実は有名でオレンジレンジやHYと知り合いみたいです!
とっても元気で、『おばあ』といると時間がゆっくり流れて心が癒されました☆

隣りにいるのは姉で仲がいいんです(^-^)
食べ物はゴーヤチャンプルがお気にいりです♪
後イケメンが沢山いましたよ(^-^)とっても楽しい旅でした!!

「新人、今西だっ」

  • 2006.07.06 Thursday
  • 17:10
<今西 さおり>
初めまして、今年入社して4ヵ月目の今西です。
今慣れない仕事と葛藤しながら日々を送っています!
そのせいか毎日「生きてます感」があり良い人生かなっと思ってます!
みなさんはどんな人生送ってますか??

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM